2024/09/14 20:53

こんにちは♡

昨日はFun Fen Fantマルシェ(京都)でクレヨンのワークショップを開催しました!



たくさんの方に立ち寄っていただき

お話しできたこと、とても嬉しかったです

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました

それぞれ個性あふれるクレヨンを作ってくださり

見ているだけでもワクワクするほど

素敵な作品がたくさん生まれました!


特に・・・

小さなお子様と一緒にクレヨンを作るご家族が多く

みんなで肩を寄せ合いながら

いろんな色を詰め込む姿がとても微笑ましかったです



お子様が自分で選んだ色を手に取り

真剣な表情で詰める様子を見ていると

私たちも思わず笑顔になってしまいますね

ワークショップの魅力は?

何といっても「手軽に楽しめること」

お子様から大人まで

誰でも簡単にオリジナルのクレヨンが作れるんです


さらに!


自分で作ったクレヨンは

世界に一つだけの特別なもの


色を選ぶ「楽しさ」

完成した時の「達成感」を体験できるので

クリエイティブな活動が好きな方にはピッタリです!

今回のマルシェでは他の出展者さんともたくさん交流ができ

とても有意義な時間を過ごすことができました

新たな繋がりや、共に頑張る仲間ができたこと、心から感謝しています!


お客様とも温かい交流があり

たくさんの笑顔に出会えた1日でした。

最後に

スタッフの皆様にも感謝申し上げます

準備から当日まで、細やかなお心遣いをいただき

無事にワークショップを成功させることができました!


本当にありがとうございました

これからも皆さんと一緒に楽しめるワークショップを

続けていきたいと思っていますので

また機会があればぜひ遊びに来てくださいね

次回ワークショップの予告



詳しい詳細はInstagramから先行案内するよ!

フォローして待っててね↓

https://www.instagram.com/galerie_des_muses/